引き続きご注文を頂けているので、増刷しました!

やはり、『勉強時間短縮』『ポイント絞り』『持ち歩きできる』ところは有効なようで、引き続きご注文を頂いていますので、在庫が無くなる前に、増刷することに致しました。

これで、この後のご注文にも十分にお応えすることができます。

試験までの日数も限られて来ましたので、ご注文、『ご入金を頂き次第、即出荷』を心がけています。

過去問題集は、最終的に、7時間程度で、350問全て一通りおさらい出来ると思いますので、既に他のやり方で勉強を進めてこられた方でも、ご購入されることで、未だ未だ有効に作用する思います。

悔しい思いをして1年間やり直すのと、本書で突破力も鍛えて試験に臨み、4月には『マンション維持修繕技術者証』を手にしているのと、どちらが「限られた人生において得策か」は、言わずもがなというところです。

マンション維持修繕技術者試験は、宅建や管理業務主任者の様に、合格後に登録「講習」みたいなものに、費用が掛かることはありませんので、仕事のお忙しい方ほど、試験前に必要な費用をかけて、合格を確実にしておくことは大事だと思いますよ。

Follow me!